Wonderful day


見慣れていた 街の景色が
鮮やかな オレンジ色に染まっていく
あの日の夢が今でも
とめどなく溢れ出す

賽は投げられ 疼きはじめる
込み上げてくる 感情が

輝く想い
高み上目指して 解き放てよ
この一瞬を感じる 眩しい光の中に
YA-YA-YA-YA-YA!!

ざらついた気持ちのままじゃ
擦り減った心は癒せない
明日になれば少しは
マシな自分になれるかな?

やるしかねぇだろ 向かい風でも
手を伸ばせば 届くはずさ

鼓動が震えたら
途切れないように 突き刺すように
勇気の矢を放て 錆び付いた心の奥に
YA-YA-YA-YA-YA!!

あるがままの心で ありのままに生きてゆけ
全ての道標は その先にあると信じている
大事なことは失って気付く 失って本当の大切さを知る

賽は投げられ 疼きはじめる
手を伸ばせば「未来はこの手の中に」

この場所から
歩き出す

back







inserted by FC2 system