TRUST


立ち塞ぐ壁にただ蹴を入れた
救えないevery day通り過ぎてゆくだけ
さあ 立ち上がれよ!

Ah〜挑むChange my life
揺るぎないSoul my soul汚れず
かけがえのない明日に祈りを
まっすぐなこの思い夢中で握りしめていた

抱え切れぬほどの不安と希望が
いつの日か全てを照らしてくれるだろう
ひとすじの光

Ah〜挑むChange my life
揺るぎないSoul my soul汚れず
かけがえのない明日に祈りを
まっすぐなこの思い夢中で握りしめていた

誰も独りでは生きて行けないのさ
傷つけられ罵られても
人を愛して行く…

A〜挑むChange my life
揺るぎないSoul my soul汚れず
かけがえのない明日に祈りを
まっすぐなこの思い夢中で握りしめていた
迷わずゆくよ行くぜ!!
Trust my way

back







inserted by FC2 system