orange


穏やかな帰り道 風に誘われるかの様に
いつかの公園で 空を見つめながら歩く

ゆらゆら草木が揺れてる 伸びて行く影が僕に問いかける

オレンジ色にいつも手を伸ばして
いつか掴める様な気がして
解れたこの心そのままに
それでも空には日が昇る

白い大きな壁に 落書きの様な絵を描いた
そこに描かれた無邪気な夢のかけら達

残された唄だけが宙に舞う 鍵を掛けた扉を叩く

季節がいくら色を変えようとも
信じた自分はそこに居たはず
果てなく続いてく道の途中で
大事な何かを失った

舞い降りた光は僕を暖かく包み込み
遠い記憶の中にぶら下がった涙と笑顔の日々に・・・

少年が見た夢は眠りから醒め
羽ばたく時を待ちわびている
手にした光 今を抱きしめて
見上げた夕暮れ色の空

back







inserted by FC2 system